· 

2019年

色彩のayamiです。

2019年もスタートしましたね。

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年は、写真撮影の他に、これまで培ってきたコミュニケーションの経験を

オリジナル講座として開催してまいります。

講座は、「相手との関わり方をスムーズに!!コミュニケーションメソッド」!!

 

これまで

○コミュニケーションを主とする協会にて理事として講師育成に携わった経験

○子育て中の親御さんにに向けて、子供との関わり方の講演会を開催してきた経験

○カメラ越しにコミュニケーションで自然で愛に溢れた写真を撮影してきた経験

○子供たちが自分らしく、やりたい自分、なりたい自分を見つけ、将来の目標設定ができるようサポートするイベントや講演会を開催してきた経験

○私なりに悩みながら、でも楽しみながら子育てしている経験

様々な経験や心理学的な要素、行動学的なものを合わせて開発してきました。

 

世の中の「コミュニケーション」で困ったり、悩んだりしている方に届けたい。

「コミュニケーション」で子供たちの可能性をもっと広げたい。

日々の生活の中にある「コミュニケーション」との付き合い方を変えたい。

そんな思いで、赤ちゃんから大人まで、年齢に応じた、状況に応じたコミュニケーションを伝えたいと思います。

1月中旬には、コミュニケーションモニターを募集します。

LINE@にて募集しますので、この機会にLINE@にご登録くださいね!!

 

色彩LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40sct4306w

 

 

色彩も、前身であるベビーマッサージサロンから数えると、今年丸10年となります。

コミュニケーション講師として11年目の今年、色彩として5年目の今年。

チャレンジ!!な1年にします。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

色彩の使命 〜ミッション〜

・すべての人が自分らしく輝けるように、一人一人に寄り添い、すべての人の”自分らしさ”を引き出すことに全力を注ぎます。(人は人、自分は自分!の精神)

 

色彩の経営理念 〜ビジョン〜

・ワクワク、ドキドキすることにチャレンジ。(新しいことに屈するな!やってみなきゃわからない!!)

・社会と、家庭の架け橋。(ここでしか体験・経験できないコンテンツを充実)

・自分との対話、相手との対話を絶えず行い、選択肢を広げる!!(コミュニケーション力を高め、常に考え、人の意見に左右されず、やりたいことを実現する)

・人間性を高め、やりがい、生きがいを追求。(苦労を物ともせず、自分のため、人のため、社会のために力を注ぐ)

 

富山市フォトスタジオ 富山フォトスタジオ 高岡市フォトスタジオ 高岡フォトスタジオ

射水市フォトスタジオ 射水フォトスタジオ 砺波市フォトスタジオ 砺波フォトスタジオ

南砺市フォトスタジオ 南砺フォトスタジオ 小矢部市フォトスタジオ 小矢部フォトスタジオ

滑川市フォトスタジオ 滑川フォトスタジオ 魚津市フォトスタジオ 魚津フォトスタジオ

富山市カメラマン 富山カメラマン 富山市フォトグラファー 富山フォトグラファー

高岡市カメラマン 高岡カメラマン 高岡市フォトグラファー 高岡フォトグラファー

富山市出張撮影 富山出張撮影 富山市出張フォト 富山出張フォト

富山市写真撮影 富山写真撮影 

高岡市出張撮影 高岡出張撮影 高岡市出張フォト 高岡出張フォト

高岡市写真撮影 高岡写真撮影

射水市出張撮影 射水出張撮影 射水市出張フォト 射水出張フォト

富山子供撮影 富山キッズ撮影 富山ベビー撮影 富山ニューボーン撮影 富山マタニティフォト

高岡子供撮影 高岡キッズ撮影 高岡ベビー撮影 高岡ニューボーン撮影 高岡マタニティフォト

富山100日撮影 富山お宮参り 富山ハーフバースデーフォト 富山バースデーフォト 富山1歳撮影

高岡100日撮影 高岡お宮参り 高岡ハーフバースデーフォト 高岡バースデーフォト 高岡1歳撮影

富山市七五三撮影 富山七五三撮影 富山753 高岡市七五三撮影 高岡七五三撮影 高岡753

フォトスタジオ色彩 富山フォトスタジオ色彩 高岡フォトスタジオ色彩 

富山フォト講座 富山カメラ講座 高岡フォト講座 高岡カメラ講座 ママ撮影テクニック コミュニケーションフォト

フォト名刺 写真付き名刺

富山市オルゴナイト 富山オルゴナイト 高岡市オルゴナイト 高岡オルゴナイト 射水市オルゴナイト 射水オルゴナイト

コミュニケーション講座 富山コミュニケーション講座 高岡コミュニケーション講座 保護者教室